STEP1 お問合せ・ご利用日時のご予約
ペットシッターご利用の日時が決まりましたら、お早めにご連絡ください。(出来ましたらご利用の10日前までに)
初回ご利用の方は、事前打ち合わせの日程を決めさせていただきます。2回目以降ご利用の方は、お世話の内容に変更がなければ、事前打ち合わせは行いません。
お問合せはメールフォームにて承ります。
*申し訳ありませんが現在新規のお客様の受付は承っておりません
メールフォームでのお問合せには、24時間以内に返信させていただきます。
STEP2 事前打ち合わせ
お打ち合わせの日時にご自宅へお伺いし、普段のお世話の仕方について詳しくお伺いします。
この際、ペットカルテを作成いたします。
ペットちゃんの癖、苦手なこと、お世話で気をつけてほしいことなどを遠慮なくお話しください。
STEP3 ご契約
ご納得いただけましたら、ご契約させていただきます。
契約書を作成、免責事項のご説明をさせていただき、合鍵をお預かりいたします。
この際にお支払いをお願いします。(前日までの振り込みも可能です)
ご用意いただくもの:印鑑・合鍵・ご利用料金
STEP4 シッティング当日
事前打ち合わせどおりのお世話をいたします。
事故・防犯には細心の注意を払い、心をこめてお世話させていただきます。安心してお出かけください。
ご希望により、新聞・郵便物の取り込み、お花の水やり、換気、カーテンの開閉等も無料でお引受けいたします。
お世話の内容をペット日誌やメールにてご報告いたします。
すべての日程の終了後、ご指定の方法で合鍵を返却いたします。
【ご利用の方へのお願い】
以下のようなケースの場合、お世話をお断りさせていただくことがございます。
*著しい吠え癖・噛み癖があるなど、通常のシッティングを行うことが難しい場合
*他のお客様のペットへの感染予防の観点から、狂犬病注射(犬)・各種混合ワクチンの接種が済んでいないペット(持病・老齢などにより、医師によるワクチン接種の免除指導がある場合、この限りではありません)
*ノミ・ダニ予防のされていないペット
*重篤な病気を抱えているなど、急変の恐れがあるペット